思いもよらぬ買い物

今日は午後から新居のカーテンレールの件で横浜に行ってきました。

何気に息子は初めての横浜。

用事が終わってから、みなとみらいの方に行くことに。

途中アンパンマンミュージアムから帰る親子と何度もすれ違いましたが、大抵こどもが泣いていました。

みんな帰りたくないご様子。

こりゃ大変だなー(*_*)

息子が興味を持ったらまた来ようねとパパさんと話しながら目的地へ。

アンパンマンミュージアムの近くにある西松屋に来ました!

とりあえず、授乳の時間になってしまったので授乳室へ。

1つしか場所がなく、しかもカーテンが閉まってて使用中の札が。

なのでしばらく待つことに…

なかなか人が出てくる気配もないので隙間からチラッと見てみると…

誰もいない…

うそーん。

何だったんだ!?この待ち時間( ̄Д ̄)ノ

パパさんにお目当てのスタイを選んでもらい、私は授乳を。

授乳が終わり、ちょこっと店内を見てみようということになり、洋服コーナーへ。

体も大きくなってきてるので、もう80サイズを買っておこうということで、セパレートタイプのものも物色。

西松屋はかなり上のほうまで商品が並んでいてそれを取る「商品取り棒」があります。

それで取るのもちょっと楽しいo(^▽^)o

手頃な値段でどんどん手に持ってる洋服が増えていきます。

最終的に選品して買ったのはこちら

image

全部半袖なのでまだ着るのは早いけど、着てる姿早く見たいな〜。