産後初の焼肉

昨日は産後初の焼肉に行きました!
パパさんは滅多にない平日のお休みで、GWだし美味しいものを食べようということになりまして、出産1週間前に行って大感動した焼肉屋さんに行きました。

こちらのお店です。
清養苑
前に行った時も混んでいたので事前予約は必須です!
今回は息子にも付き合ってもらうので、バウンサーを持っていっていいか確認をして、お座敷にしてもらいました。
本気で食べたい気持ちが強すぎますね、ははは。

いつもながら食べる前の写真は撮り忘れましたm(_ _)m

image

シメの冷麺を待っている時に写真を撮ってないことに気付き、パチリ☆

パパさんはライス小サイズ、私はライス中サイズ(笑)

当たり前ですが、持ってきたお店の人は間違えてました(。-_-。)

我ながらキレイに完食してますね〜(笑)

バウンサーはこんな感じで置かせてもらいました。

image

 

最初は機嫌良く遊んでてくれましたが、終わりの方は飽きてきちゃいました。

よく頑張りました!付き合ってくれてありがとねー。

こういう時、パパさんは積極的に息子の面倒を見てくれ感謝です!

私はお言葉に甘え、冷麺をすすってました。

昨日は予定が詰まっていたので、お昼寝の時間もいつもより短かく、疲れたのかな!?

なんと昨夜は深夜の授乳をしませんでした!

こんなことは初めてに近いです!(◎_◎;)

息子は寝相が悪いので、何度かお布団をかけたり、うつ伏せを仰向けに変えたりしましたが、久しぶりによく寝れた気がしました。

やはり日中は活動的になるのがいいですねo(^▽^)o