小林悠選手と

家族で応援している、川崎フロンターレ。

私が一番応援している選手と言えば、小林悠選手です。(ここからは親しみを持って悠くんと呼ばせていただきます)

こちらをパパさんに教えてもらったので行ってきました!

まず、朝9:00にかわさき応援バナナを3パック購入して整理券をもらい、一旦お家に帰り、家の事を済ませ、夕飯の支度も終えてから、再び会場へ。

バナナを売ってたところがこんなことになってます。

わりと早めに並んだので、息子も待てました。ふぅー。

そして撮った写真がこちら。息子くん、目線が…残念。

私は笑顔が引きつってるねとパパさんに言われました。

そんなに緊張してなかったんですけどね。

iPhoneがなかなか写真の画面にならなくて焦ってはいましたが…。

そして、息子に「頑張ってね」と言わせるのに、必死で自分が声を掛けるのを忘れるという…(T_T)

悠くんの方が気を遣って「ありがとうございましたー!」って言ってくれました。

気さくないいお兄さんでした。さすがに2児のパパなだけあって、こどもにも慣れてましたしね。

こちらは一緒にもらった直筆サイン入りのポストカード。お店のポスターもそうだけど、ドールさんが協賛してるからか写真がちょっと残念。カッコイイ写真なら間違いなくお家に飾るんだけどなぁ。

今シーズンも悠くんの活躍を期待しています!